カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. なぜ、倒産寸前の水道屋がタピオカブームを仕掛け、アパレルでも売れたのか?
商品詳細画像

なぜ、倒産寸前の水道屋がタピオカブームを仕掛け、アパレルでも売れたのか?

関谷有三/著
著作者
関谷有三/著
メーカー名/出版社名
フォレスト出版
出版年月
2021年3月
ISBNコード
978-4-86680-122-3
(4-86680-122-0)
頁数・縦
269P 19cm
分類
ビジネス/ビジネス教養 /経営者
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution